スポルトクオーレブログ

BLOGブログ

新年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年のお正月はとてもいい天気でしたね。
皆様は どんなお正月をお過ごしでしたか?

私の周りではお正月はインフルにかかって寝てたわ~。とか
ノロにかかっておせち料理食べたれなかったわ~。などの声をききました。
今 滋賀ではインフルエンザ警報が出ているみたいですね。
バーゲンのシーズンですが、人込みは避けて、
皆さん スポルトで汗を流しましょう!

年賀状特典やってます。(令和2年1月31日まで)

☆再入会費2200円無料(ご本人に限る)
☆貸コート、プラスレッスン550円OFF(各1回ご利用頂けます)
☆お知り合いの方入会金5500円無料

年賀状ご持参下さい。

Merry Christmas?

年末に向かって急に寒くなりましたね。

冬休み前からジュニアの生徒たちは、ウィンターシングルとダブルスで活躍してくれました。
優勝した子、惜しかった子、寒い中お疲れ様でした。

先日アスリートの子供たちが、練習に合間にランチ?クリスマスパーティ?
をやっていました。

ターゲットテニスやりました。

こんにちは。
寒くなりましたね。
風邪、インフルエンザが流行りだしてきました。
体調管理に気を付けてお過ごしてください。

スポルトクオーレでは、11月24日(日)から1週間限定でターゲットテニスというイベントを行いました。
サービスコート4か所にコーンを置いてサーブをします。
景品のドリンクをを目指してサーブ・・・・。
レベルに合わせてコーンの大きさを変えました。
普段はナイスサーブをされるのに景品があると、全くサービスコートに入らなかったり・・。
「なんでやねん!」「力みすぎちゃうか!」などワイワイ言いながら盛り上がりました。

11月よりコート2面ともLED電気になりました。
とても明るいコートになりました。
「めっちゃ明るくなったね」「暗くて見えんかったわ!って言い訳出来んなぁ~(笑)」などなど嬉しい声が聞こえてきます。

体験、新規入会、再入会 随時受付中です。

あこがれの大坂なおみ選手と練習をしました。

東レPPOテニス2019 シングルス決勝:大坂なおみ選手優勝!!
大坂なおみ選手おめでとうございます!

大会が始まる前のイベントとして
関西テニス協会選抜の女子ジュニアのトップ選手たちが、憧れのWTA選手から夢のようなレッスンを受けました。
大坂なおみ選手(JPN)とダイアナ・ヤストレンスカ選手(UKR)の二人とも、本気のプレーを見せてくれました。

スポルトからはアスリートクラスの冨田さやさんが選ばれました。
大坂選手とラリーをしました。
「めっちゃ緊張したわ。大阪選手のボールは重かったわ~~。」とさやちゃんの感想。
数年後にはさやちゃんが東レパンパシフィックに選手として登場して大坂選手と対戦してほしいなぁと
スポルトのスタッフは願っています(*’▽’)

ガット張替えキャンペーン

只今ガット張替キャンペーンを行っています。
9月30日まであと数日!
増税前に張り替えしませんか?

飛び込みオッケーです。
(工賃は別途必要です)
この機会にぜひぜひ張り替えましょう(*’▽’)

1 / 41234
英語でテニス体験レッスン